ジミヘン
 ジミヘン・・・。勿論、これは海外で通じません。何でも略したがる日本人独特の表現とも言うべきものでしょう。しっかし、ジミヘンという響きはヘンだ...。ま、キムタクもショーケンも似たようなヘンな感じがありますね。
 いえいえ、言いたかったのはそんなことではなく、最近はジミヘンこと Jimi Hendrix の Third Stone From The Sun がちょっとしたトリップミュージックになっています。ずっと以前にも、この曲を聴いている途中でブッ飛んでしまい、その後の数時間は夢心地ということがありました。しかし最近は、頭の中で曲を流すだけでトリップモードになってしまうのです。

 そんな曲、みなさんにもありませんか?
[PR]
by senang | 2006-03-23 20:03 | 【0】センシブルワールド
<< もやし隊プロトタイプ 犬の世界 >>