新・進化論 3.5(おまけ) UFOに乗っているのは誰?
 下の話の続きです。

 息子は「UFO=宇宙人の乗り物」と考えていたようです。しかし、万が一UFOがあったとしても、それが宇宙人の乗り物とは限らないワケです。証明されているわけじゃないですから。そう言うと、「じゃあ、誰が乗ってるの?」ということになりました。

 僕は小さい頃、よくUFOを見かけました。勿論、何かの見間違いであったという可能性は大きいです。間違いだということも含めて、あれらは何だったんだろう?

 そんな父と子の疑問に対して妻が出した結論は、「あー、UFOには未来人が乗ってるんだよ。」ということでした・・・。
[PR]
by senang | 2006-01-27 01:28 | 【0】センシブルワールド
<< 生物はなぜ陸に上がったのか? 新・進化論 3 宇宙人は風? >>