スリーウェラー達の会話
e0052074_1153532.jpg

「おい、知ってるか?石油ってあと何十年かでなくなるらしいぞ。」

「へぇ、そうなの?そしたらどうなるの?」

「バカおまえ、オレ達動けなくなっちゃうじゃないか!」

「えー!そりゃ困るよね、オレら役立たずじゃん。」

「だからもう、ペインティングが格好いいかどうかなんて言ってる場合じゃないんだよ。」

「赤とか緑とかも関係ないね。」

「そうそう、そういうこと。」

「じゃあ、どうすんの?」

「さぁ、人間さん達が何か考えてくれてるんじゃないか?」

「え~、ほんとに?だって人間だよ?」

「あ、客が来た。ちょっくら行ってくるぜぃ!」

「おぅ、また明日な!」
[PR]
by senang | 2005-12-11 11:13 | 【0】センシブルワールド
<< 今、大雪になったら生き残ること... 来年度は子供達と一緒に「さとや... >>