パラサイトという宿命
 Super Junky Monkey は「地球寄生人」というアルバムをリリースしました。エージェント・スミスは資源を奪いながら発展する生き物はウィルスと人間だけだとモーフィアスに指摘しました。どうやら、地球にとって人間が寄生虫のような存在であると考えている人は少なからずいるようです。いえいえ、そうと言うと寄生虫に対して失礼かもしれませんね。
 人間は、地球にとってパラサイトやウィルスでしかないという宿命から逃れることはできないのでしょうか?逃れられないとすれば、その宿命を厳粛に受け入れ、パラサイトなりにどうすれば良いのかを考え始めなければならないでしょう。
[PR]
by senang | 2005-11-17 18:56 | 【0】センシブルワールド
<< センシブルクイズ 1 燃やす >>